SSブログ

いぶりがっこ・たまごサラダ・タルタルソース [食べ物・おつまみ・お酒]

攻めの惣菜パン? でいつも楽しませてくれる(^^;岩手県盛岡市に本社がある白石パン(白石食品工業株式会社)
先月、スーパーで発見し即買いした「いぶりがっこ たまごタルタルパン」
(期間限定?)
いぶりがっこ たまごタルタルパン-1.jpeg
いぶりがっこ・たまごサラダ・タルタルソース、すべて大好きですがこれらを一緒に食べたことは、さすがにありませんでした(^^;
一口食べると「いぶりがっこ」の食感がとても不思議で思わず笑ってしまいましたが、とても美味しくて次の日も買いに行ってしまいました(^^)
いぶりがっこ たまごタルタルパン-2.jpeg
(写真は中身が分かりやすいように広げています。)

確か、昨年か一昨年には「いぶりがっこクリームチーズ?」が発売されているので、次回は”いぶりんピック”受賞作とのコラボとか期待しちゃいます(^^;

注:いぶりんぴっく (リンク先:横手市-第15回いぶりんピックの受賞者が決定しました!)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。