SSブログ

レベル7だそうで・・・ [古民家]

「東京電力」福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故に伴い、飯舘村などに今さらという感じで計画的避難区域の指定。”すぐに害があるわけではない”というあいまいな説明から、そろそろ”あぶないかも”ということですね・・。

原発事故以来、ネットで日々チェックするページが変わりました。
まったくもって楽しくないページばかりです・・。
最初のデカイ地震発生からすでに1か月。つまらないページを見ていると、気分も暗くなるので放射能関連のページをすべてブックマークから消しました(ー_ー;

それにしても、余震というにはデカすぎる地震の多いこと。何だか一日中船にでも乗っているような気分です。家のあちらこちらにあった各部の隙間は拡大したり、減少したり・・総合的には変わっていないような・・。
いずれ、この調子ではハクビシンもしばらく寄り付かないことでしょう・・。

ito-20110412.jpg
今年の海棠のお花見は家の中から、ですな・・・。

福島県、そして「にほんブログ村」の住民です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[犬]日々の応援に、心より感謝申し上げます。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。