SSブログ

福島市 - saku la pain(さくらパン) [食べ物・おつまみ・お酒]

”美味しいパンが食べたい”と急に思いつき、ドライブ気分で買い物に出かけることがよくあります。

もう少し足を伸ばせば土湯温泉までたどり着けますが、温泉にまで浸かってしまうとその後仕事にならないので・・ガマンしました。 山から吹き下ろす風のおかげか、福島市の計測値によると土湯温泉周辺は漂う放射能物質が我が古民家と比べてかなり少ないようなので、今度休みの日にゆっくり遊びに行きたいと思います。

ということで今回訪れたのは、福島市にあるパン屋さん「さくらパン」です。
ito-20110627.jpg
・・・休みでした(号泣)。

saku la pain
http://www.saku-le-pain.com/

美味しいパンをお探しの方には、本当にお勧めのパン屋さんです。ワイン好きの方にはさらにお勧めです。嫁様が泊まりで出かける時など、駅まで送った後さくらパンへ直行してトレイいっぱい買い込み、3食パンを楽しむのが最高の幸せです。
「月曜日」と「火曜日」がお休みです。お間違いなく・・。

土湯温泉の他にも、野地温泉・高湯温泉・微湯(ぬるゆ)温泉・飯坂温泉などなど、さくらパン周辺は名湯・秘湯の宝庫です。地震から3か月が経ち、原発問題の精神的疲労もだいぶ溜まってきているので・・ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒やしたいものですな・・。

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
日々の応援に、心より感謝申し上げます。

タグ:パン 温泉
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行