SSブログ

一体何度目のため息か・・・福島原発事故関連ニュース [原発事故]

あまりにも酷いニュースで、もう何も書く気にすらなりませんが、そのまま見過ごすわけにもいかないので・・

記事から抜粋させていただきました。
*-*-*-*-*
<福島健康調査>委員発言、県振り付け…検討委進行表を作成
ito-20121005.jpg
福島県が実施中の県民健康管理調査について、委員が発言すべき内容などを記した議事進行表を県が事前に作成していたことが分かった。
・・中略・・
「取扱注意」と記され、議事内容や進行を記載している。このうち「ホールボディカウンターと尿(内部被ばく)検査結果について」と題した項目では「結語」として「セシウム134及び137による内部被ばくについては、合計しても1ミリシーベルト未満であり、相当に低いと評価。他の地域の住民では、さらに低いと思われる」との発言予定が記されていた。
*-*-*-*-*
福島健康調査:「結論ありき」県民憤り…検討委「進行表」(毎日新聞)
*-*-*-*-*

子供の甲状腺ガンの調査結果も疑わしくなってきますね・・。


ブログ村の住民です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。