SSブログ

フォースを信じております・・ [インテリア・雑貨]

この季節恒例となってしまった早めの夏バテ的体調不良で、七夕から3日間グッタリと過ごしております・・。 1ヶ月更新していなかったなぁ・・と、ぼんやり自分のブログを眺めていたら一番下にANAのスターウォーズ広告がありました。
itomataro-20150710a.jpg
最近のバナー広告はユーザーの趣味嗜好にしっかり対応しているようで、直前にスターウォーズのゲームなど検索していたことがちゃんと反映されております(^^;
今年新作が公開されるためか、個人的に好きなミニチュアなどのグッズが色々発売され店頭でも目にすることが多くなり、お店の前に置いてあるガチャガチャにもスターウォーズものが登場してきました。

先日手に入れた、C-3POのメモスタンド。
itomataro-20150710b.jpg
エピソード6では、エンドアの原住民イウォークに神と間違われたC-3POなので、もしかするとそれなりにパワーを持っているかも・・という訳で本日のロト7と共に神棚に飾らせていただきました。

週末は、久々にエピソード1からDVDを鑑賞しようかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。