SSブログ

今年こそ、なさねば成らぬと心に誓う2016年 [ネコ]

あけましておめでとうございます。
itomataro-20160113a.jpg
”ねこ文字写真”が揃ったら出そうと思っていた年賀状でありますが、残念ながら思うようには集まらず(^^;本年もこの場にて親戚友人への新年のご挨拶とさせていただきますm(_ _)m

やりたい事とやらなければならない事は色々あるのに、なかなか取り掛かることができず一年があっという間に過ぎていく・・という状況が古民家暮らしの頃と変わらない、ということは「ならぬは我のなさぬなりけり」に他ならないのである。

仕事机の後ろの壁にいらっしゃる鷹山公がさす先には、昨年末に観た映画「スターウォーズ フォースの覚醒」に登場したXウィングの手ぬぐい。
itomataro-20160113b.jpg
ただでさえ狭い仕事部屋の隙間を埋めるように、少しずつ増えてきたスターウォーズグッズ。「もうその位にして、まずはベランダに置きっぱなしのコンテナの中身を整理しなさい!」というお声が聞こえてきたような気がしました・・。

可愛い猫達と古民家で暮らせる日々を夢見て頑張りましょう。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。