SSブログ

畑仕事-今年の計画表作らねば... [庭]

今年も収穫の喜びを味わうべく、畑で何を育てるか計画を開始しました。

ちなみに写真は昨年6月頃のトウモロコシの様子です。やはり、トウモロコシはメンバーから外せないよな(^_^;)。サツマイモやカボチャなど、収穫後に長期保存できる作物もかなり重宝するし、トマトやナスといった夏野菜は息子が大好きなので作りたいし・・・、と考えていくと結局毎年同じメンツになるのでした(ー_ー;
そして、毎年の事ながらCMで宣伝していたミニ耕耘機が欲しくなる季節でもあります。年末ジャンボ宝くじも外れたし、今年も人力スコップと鍬で頑張るしかないな・・・(実際の担当は妻なのですが(ー_ー;,,)


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0