SSブログ

ちょっとだけ懐かしい「トイレのタイル」 [古民家]


以前、わが家へ遊びに来た友人がトイレの床を見て「ばあちゃんの家といっしょだ!」と懐かしんでおりました・・。リフォームの際、本当はこの床も新しくする予定でしたが、使える物はできる限り使う大工さんの方針とアドバイスに従い、トイレ本体のみを交換しました。当初は古くさいし目地が汚れると嫌だなあ・・・と思っていましたが実際使ってみるとそんなこともなく、大変気持ちの良いトイレ空間に日々満足しております。
一つだけ、来(冬)シーズンに向けて改善したいのは極寒を少しでも和らげる、限りなくやんわりとした微暖房器具の設置でしょうか・・。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

トラックバック 0