SSブログ

夢のスーパーカー(のミニカー)...エンツォ・フェラーリ [日々-車輪]

ito-20080303.jpg
実車では到底叶わぬ夢のスーパーカーをミニカーで手に入れ鑑賞するという、慎ましやかな趣味を日々楽しんでおります(^_^;が、そんなミニカーの世界にも夢のミニカーが存在します・・・。軽自動車なら新車も買えそうなその価格・・・。
BELL製 1/5スケール特注モデル 価格:638,000円・・・(・_・;


この「エンツォ・フェラーリ」(実車)と一度だけ路上で遭遇したことがあります。自宅から10分ほどの田舎道を真っ赤なコレが走っていました。一瞬目を疑いましたが・・、テレビのF1中継のような甲高いエンジン音が今でも忘れられません。
白昼夢だったのかな(ー_ー;。まさに夢のまた夢といったところでしょうか?・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0