SSブログ

シリーズ?:あの頃、〇〇はスゴかった・・ [日々]

暑くて外へ出る気がしないので・・、昔の写真を眺めていたら一昨年の写真に目が留まりました。
季節は今頃、蔵の裏側から撮影した庭の奥地です・・。奥には何か居てもおかしくはない雰囲気です・・。雑草は腰くらいまであり、そのずっとずっと先にある小山と繋がっているようにすら見えますね・・。
ito-20080802a.jpg
しかしながら、油断するとすぐこの状態になる可能性は十分にあるので、時々写真で元の状態?を確認する必要性を感じました。
タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toyo

こういう環境にあこがれる私ってヘンかなあ?
雑草は刈ってEM菌で肥料にできるし・・・・。
少しの範囲だけでも芝を張ったり・・・。
森に散歩もできるし・・。????
by toyo (2008-08-03 14:15) 

いとまたろう

>toyo さん
私も実際そんな環境にあこがれ、ここへ引っ越しました。そして、現実は草むしりの日々ですが・・・、とても充実した時間を過ごしていると思います。やりたい事も沢山あり、まだまだこれからといった感じです。

こちらのコメント欄にて失礼ではございますが、スズメバチ・・怖いですね・・。いつも、大変なお仕事をされているようでホントに頭が下がります。お大事に・・。
by いとまたろう (2008-08-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0