SSブログ

新メンバー:木のベンチ(長椅子) [インテリア・雑貨]

わが家の家具に新しく加わった木製ベンチ。 嫁が友人に頼みこみ、限りなく無理やり(笑)譲ってもらいました。
ito-20080822a.jpg
話に聞いて予想していたよりも一回り以上大きく、何とか車に押し込み運んできました。 使用感がとてもよくズッシリと重く、見るなり私も気に入りました。これから長い付き合いになることは間違いない新メンツです。


タグ:ベンチ イス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

toyo


デザインも大事かもしれないけど、やっぱり実用本位ですよね。
昨今、キラキラピカピカした家具ばかりですが人間味が足りないっていうか、古いモノはそこに存在するだけで豊かな気分にしてくれますものね。いい選択してます。私も欲しいなあ。
by toyo (2008-08-24 10:42) 

いとまたろう

> toyo さん
いつもありがとうございます。
家が古いので最近の新しい家具などを持ってくると妙にそれだけ浮いてしまい落ち着きません。家と同じくらい古いものだと骨董品になってしまい手が届かないので、少し古クサイ物達と一緒に年老いてゆくのがいいのかな?・・なんて考えています。
by いとまたろう (2008-08-24 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0