SSブログ

葉っぱの下を覗いてみると [畑]

ものすごく元気な畑の半野生カボチャ。何気に下を覗き込むと・・!、生ってる生ってる!!
ito-20080828a.jpg
結構な数のカボチャがあちこちに実ってます。味は食べてみないと分かりませんが、とりあえず今年も冬季保存食の確保は間違いなさそうで、嬉しくなりました。
長期保存できる畑の恵みはホントにありがたいのであります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yasuaniki

すげぇ~。カボチャ最高!!
栄養がたっぷり有るし、煮物にして食べて
余ったら冷凍しても大丈夫だし・・・
チョイ味濃いめならビールやらウィスキーの
おつまみとしてもグー!

by yasuaniki (2008-08-28 18:47) 

いとまたろう

> yasuaniki さん
次回お越しの際は是非お土産にどうぞ!。ってまだ収穫もしてませんが・・。
by いとまたろう (2008-08-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0