SSブログ

2つのミント味 [日々]

これから来春まで、車に常備する「のど飴」ですが、花粉アレルギーになってから更に欠かせないアイテムとなりました。秋の雑草花粉に反応する私はヤバそうな日の朝に鼻炎の薬を飲むのですが、そうするとどうしてものどが乾いてしまいます。ちなみに、夫婦そろって花粉症です・・。
ito-20080921.jpg
先日2種類のサンプルをもらい夫婦で日々楽しんでいるキシリクリスタル。レモンとミルク2種類のミント味で、真ん中にサンドされたキシリ層がひんやりとして何とも爽やかな味わいです。キシリ層の後味が個人的には気に入りました。全部で5種類あるようで、他の味もぜひ試してみたいですな。今後もわが家の定番となりそうなキシリクリスタルであります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[犬]
ブログ村にも参加しております。
お暇なひと時にでも↑クリックして村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

くんぴ

こんにちは。また、来ました。
これ、知ってます。
ミルク味 大好き。
ミルクのやわらかい甘さとミントのスーッが マッチしておいしいですよね。
by くんぴ (2008-09-21 15:36) 

いとまたろう

> くんぴ さん
こんにちは。
そうなんです。私もそれを言いたかった(笑)。

そして、くんぴさんのブログでご紹介のアンティーク食器たち・・。実にイイですね。欲しいものばかりでした・・。
by いとまたろう (2008-09-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0