SSブログ

ゴーヤマン、来年こそはオーバー10 [畑]

ito-20080928c.jpg
いまだ勢いが衰えない朝顔に追われ、またしても行き場を失うゴーヤ君・・・。
期待していた6本目のゴーヤマンが姿を見せないまま、2008年シーズン打ち止めの様相です。

10本以上を期待していただけに、ちょっぴり残念ではありましたが「緑のカーテン」としての任務はキッチリ果たしてくれたので、それだけでも感謝したいと思います。
朝晩はかなり涼しくなり日中はむしろ日差しがありがたく感じるくらいでありまして、もはや緑のカーテンンも必要ない今日この頃なのですが、花満開の朝顔をみると撤去するには忍びなく・・・せめて庭の芝刈りと草むしりが完了するまでは、このまま夏の名残りとして楽しもうかと思っております。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

toyo

たしかに朝顔のブルーがもったいないですものね。
いい感じですからしばらくこのままに。
by toyo (2008-09-29 08:11) 

いとまたろう

>toyo さん
そうですね。ゴーヤ君も時々小さな花を咲かせていますし・・。今年も種を付けるまで、アサガオの花を楽しんでみます。
by いとまたろう (2008-09-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0