SSブログ

雛人形で華やか春玄関 [インテリア・雑貨]

これが出てくると春ももうすぐ!、という感じで嬉しくなる雛人形であります。
ito-20090211b.jpg
いつからわが家にあるのかは定かでありませんが、自分たちがこの家に越してきてから毎年飾っています。今年で3度目ですが、最初に見たときよりも表情がやさしく穏やかになったように思います。実際、この家自体も空家の頃はどこか悲しげな雰囲気でした・・・が、わが家族がどっしりと根をはり[家]年々本来の表情を取り戻しつつあるように感じる今日この頃でございます。


ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お忙しいとは存じますが・・
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます。明日あたり一位に返り咲くかな?・・。


タグ:雛人形
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

toyo

春が近いのは嬉しいんですが、当地方は雪が少なすぎてなんだか嬉しいような怖いようなヘンな気分です。
(例年なら2月は真っ白になっているんですが・・)
by toyo (2009-02-13 00:17) 

いとまたろう

>toyo さん
今年は暖かいですね。庭の梅も、開花が昨年より1か月近く早かったようです。暖かいのは嬉しいのですが、雑草と虫の活動開始も早いと思われ・・、複雑な心境です。
nice&コメントありがとうございました。
by いとまたろう (2009-02-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1