SSブログ

初夏の花リレー:その1 [花]

仕事部屋の前には毎年お馴染みのカモミールが花をつけ始めました。

そして庭では、初夏の花リレーが一斉に元気よくスタートしております。すでに、写真UPがかなり出遅れており・・嫁様に撮ってもらった花々をとりあえず並べてみます。
ito-20090514c.jpgito-20090514d.jpg
ito-20090514a.jpgito-20090514b.jpg
ito-20090514e.jpgito-20090514f.jpg
ito-20090514g.jpgito-20090514h.jpg
名前は・・ほとんど定かでないので後ほど・・。

あらためて写真に収めると実に様々な花が咲いていることに気が付きます。季節ごとにまとめて、わが家の花辞典を作ったら面白そうだな・・ということで庭の植物を把握する意味も含め、春から写真を撮り集めております。
そんなわが家の花リレーガイドブック?は、12月完成予定かな・・。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

>わか さん
niceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-05-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0