SSブログ

山茶花が咲きました。 [庭]

20年近く愛用しているワークブーツを久しぶりに2日がかりで手入れしてあげました。
ito-20101206a.jpg
ミンクオイルと茶色のクリームが革にゆっくり浸透し、また一段と良い風合いになったので早速履いて夕暮れ近い庭を散策すると、昨日までは咲いていなかった山茶花が一斉に開花していました。
ito-20101206b.jpg
今年は暖冬なのか?かなり遅く、昨年と比べると2週間以上も遅い開花です。
昨日今日と日中はポカポカ陽気でしたが、さすがに夕方になると急に冷え込み、もう12月だという事を実感します。

そろそろ、年賀状の準備も始めないと・・ですな。

にほんブログ村 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
どうぞ宜しくお願いします[犬]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

いとまたろう

>ほりけんさん、toyoさん、とる子さん
みなさんniceいただきありがとうございました。
by いとまたろう (2010-12-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0