So-net無料ブログ作成

少し早いクリスマスプレゼントだニャン [ネコ]

早いもので12月も半ばとなりました。
師走とはよく言ったもので、わたしなど特に急ぎの用事があるわけでもないのに何かこうソワソワするような感じで落ち着かない日々が年末まで続きます。
itomataro-20141215a.jpg
もっとも世の中には本当に忙しい方々も大勢いらっしゃるわけで、まさに猫の手も借りたいといったところなのでしょう。しかしながら、肝心の借りてきた猫の手が子猫、それも2匹だったりすると大変な騒ぎになってしましますなぁ・・。
itomataro-20141215c.jpg
生後2ヶ月の茶トラとキジトラ?。ご飯をねだる時の鳴き声はなんとも可愛らしいのですが、それ以外の起きているときは、ずっと2匹でプロレスの稽古です・・。そんでもって、何だか静かになったなぁ、と思ったら椅子の下で寄り添ってグッスリと寝ちゃっております。
itomataro-20141215b.jpg
昨日から、我が家の家族となった2匹の子ネコ。
嫁様の長年の夢であった「ネコと暮らす」が実現し、ちょっと早いクリスマスプレゼントとなりました。

そんなわけで、早速マイカテゴリーに「ネコ」を追加いたしました(^^;
itomataro-20141215d.jpg

今後、限りなく猫ブログになりそうな気も致しますが、いつの日かネコちゃんたちと一緒に古民家で暮らせる日が来ることを心から願っております。

にほんブログ村のカテゴリー。今まで”古民家暮らし”一筋でしたが、猫ブログにデビューいたしました(^^;。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0