SSブログ

子年の猫達 [ネコ]

新年明けましておめでとうございます。
m(_ ”_)m
(すでに1月も半ばを過ぎておりますが・・)

昨年は、
台風で愛車が浸水し廃車になったり、実家と自宅の排水管が詰まったりと水難の年でありました・・。今年は、災害のない平穏な一年になることを切に願っております。

今年の干支は「子」。
書-子 大塚耕志郎.jpg
ねずみに騙されて?干支に入れなかった(わが家の)猫たちは、新年を迎え新たな気持ちで日々お昼寝しております(^^;

キレイ好きのタラオ君は、洗い立てのフリースを座布団にかけたらすぐに駆けつけてご満悦。
itomataro-20200117a.jpg
サバちゃんは毛布をフミフミ(うどんをこねる?)が日課で、いつものように1点を見つめ・・仕事に励んでいます。
itomataro-20200117b.jpg

猫たちにとって(私にとっても)、今シーズンの暖冬は何より嬉しいんでしょうね(^^;

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します。
タグ:新年
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。