SSブログ

旨いビーフシチュー(またしても撮り忘れ・・) [食べ物・おつまみ・お酒]

次なる料理レシピを載せようと常々考えつつも肝心の調理過程の写真を撮り忘れ・・なかなかアップできない日々の食卓であります。この季節はルクルーゼや土鍋で作る料理が身体も暖まりとても美味しいのですが、気が付くと下ごしらえが終わっており・・、「また作るから!」ということで次回持ち越しとなった旨い「ビーフシチュー」でございます。

一緒に食すパンとして「カンパーニュ」は、とても良く合います。近所にとても美味しいパン屋さんが数軒あり、日々あれこれ美味しくいただいています。そのうち1店は、元々別の場所で営業していましたが材料の美味しい水を求めて移転してきたそうです。そんな、料理の究極の材料とも言えそうな美味しいお水の恵みに感謝する日々の食卓です。


タグ:料理
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yasuaniki

またまた美味しそうですな~!
我が家はフランスパンにはこだわりがありまして、
薄めにスライスしたパンに蔵王クリームチーズを
載せて食べたり(ワインが飲みてぇ~)してます。
今度、ゆべし6個と交換して!
by yasuaniki (2008-02-18 18:18) 

いとまたろう

ゆべしアリガトね!
是非今年は花見の季節に遊びに来て下され。小山の桜は綺麗だよ。
by いとまたろう (2008-02-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0