SSブログ

ハナニラ畑 [庭]

今日は暖かいと言うより暑きくらいの1日でした。この暖かさで一斉に花韮が庭のあちらこちらに可愛らしい白い花を咲かせています。
ito-20080416c.jpg
実はこの名前もブログに書く直前ヨメに聞き、昨年も同じ質問をしたことを思い出しました・・。「はなにら」・・、来年は思い出せそうな気がします。ということで、1年後のブログをお楽しみに!・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

toyo

ニラの仲間でしょうか?
ということは食べれるんでしょうかね?
食い意地がはってスイマセン。
by toyo (2008-04-17 01:14) 

いとまたろう

うむむ・・、細かく刻んで餃子に入っていたら意外に気が付かないかもしれませんね(笑)。匂いからこの名前が付いたのだと思いますが、わが家の食卓にはまだ登場しておりません。(実は気が付いていないだけだったりして・・・)
by いとまたろう (2008-04-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0