SSブログ

特に異常なし [土蔵]

ito-20080519b.jpg
昼間の羽アリ騒動がまるでウソのように?穏やかな昨日の夕暮れ時。蔵の上には満月が登っていました。
今日になって蔵の内部や基礎周辺を観察してみましたが特に変わった様子もなく、春先にとりあえず押し込んでいたゴミ(突風で何処ぞから飛んできたトタンやら何やら)の整理と処分をやらねばならないことを思いだしましたが、今日のところは見なかったことにして・・、そっと蔵の戸を閉めました(ー_ー;。
天気予報を見たら台風4号が接近中とのこと。またゴミが飛んでこないことを願っております・・。
タグ: blog 台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0