SSブログ

脳みそオーバーヒート・・ [日々]

昨日、念願の新しいPCを手に入れました。今更ながら、自分の物としてイジるVistaは初めてで色々試しているうちに脳みそメモリがすぐにいっぱいになり・・昨日はブログの更新もできませんでした・・。
ito-20080620a.jpg
ハードは最新なのですが、手持ちのソフトは限りなくXP以前のもモノばかりでインストールしても動かなかったり、不具合が出まくったりして、最終的にはPCを初期化するはめになりました(号泣)。ブラウザや写真編集ソフトなど、新規のインストールは当分諦め、おまけで付いているものを色々駆使してみることにしましたが、脳みそが限りなくオーバーヒートしております・・。
タグ:PC Vista blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0