SSブログ

IKEAのカタログ [インテリア・雑貨]

わたくし、カタログが大好きです。
自動車、オートバイ、家電などなど・・というのは確か以前も書いたような・・。そして、ここへ引っ越してくるのを決めたころ、古民家・住宅・リフォーム・インテリア・雑貨等に関する雑誌やカタログなどを色々と読み、あれこれイメージをふくらませておりました。
実際に引っ越してくると最初の年はただひたすら掃除の毎日で・・、最近になりようやくインテリアや雑貨小物を楽しめる余裕ができてきた感じです。雑貨やインテリアのお店を見るのも好きで、結構な時間ブラブラと眺めていられます。しかし、一人でお店に行くとあれこれ欲しくなり結局何を買いに行ったのかも忘れて、目的と違う小物を買って帰ることも・・。その点、カタログは冷静に?決められるので私向きかも・・。

ito-20080805a.jpg
お店と言えば、IKEAという名前は都会に住んでいる知人から聞き知ったのですが、田舎モンには遠い存在でいつか行ける機会があったらいいな・・と思っておりました。ふと、HPを探してみるとwebでもカタログ(IKEAカタログ2009)が見れるんですね・・。読み込みには少々時間がかかりましたが(あくまでも我が家のネット環境において)、見てると仕事部屋やクローゼットの模様替えなど今後の計画も楽しみになってきました。コレ1冊で十分に部屋づくり・家づくりのアイデア集になっているところがスゴイです・・。


夏バテダウンで草むしり復活はまだ出来そうもないので、ゆっくりカタログでも見て休養しますか・・。
タグ:カタログ IKEA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0