SSブログ

入口 [古民家]

屋根裏を探検する際の突入口です。垂れ下っているのは電気の延長コードです。
ito-20081126a.jpg
当初は懐中電灯を片手に登ったのですが、そうすると写真を撮ることすら大変な場合が多いので、現在は2か所に電球を常設しております。元々は屋根裏へ登ったハクビシンを脅かしてやろうかと設置し、足音がしたとき電球を点けたり消したりしたのですが効果はゼロでありました・・。


[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

toyo

電球の点滅くらいでは敵も驚かないわけですね。
う~ん、敵もさるものですね。
by toyo (2008-11-28 08:53) 

いとまたろう

>toyo さん
そうなんです・・。最近目撃した輩は、完全に人慣れしている様子で、最初は逃げるそぶりも見せませんでした・・。
先月わが家に猛アタックを仕掛けていたビシンは最近来ていないようで、ようやく諦めてくれたのかもしれません。

コメント&niceありがとうございました!
by いとまたろう (2008-11-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0