SSブログ

スズメの遊園地 [庭]

庭の中でも比較的大きな木が並んでいる場所にモクレンがあります。
昨シーズンは大掛かりな剪定をしたため花を楽しむことができませんでしたが、葉っぱが落ちた枝を見ると花芽を準備しているようなので来春が楽しみです。
ito-20081203a.jpg

ひらりひらりと大きな葉っぱが「風」で揺れ落ち・・と思いきや上の枝を見るとスズメがギッシリしがみついており・・、木の下の葉っぱ布団造りに一役かっているようです。ポカポカと気持の良い日差しの中、完全に遊びまわっているスズメの様子をみると今日は夕方まで晴れの1日かな・・。
ito-20081203b.jpg



[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0