SSブログ

ほりビシン再び・・ [ハクビシン(白鼻芯)]

今朝のこと、久々に見るプチ菜園の穴ボコ・・。
一点集中で結構深く掘削されております(ー~ー;
ito-20090205b.jpg
おそらくは日々恨めしく眺め、攻略の糸口を探っていたハクビシン・・。モサっと置いたネットが強風で少しずれたのを見逃さなかったあたり、かなりの執念を感じます。細いキュウリネットが風だけで完全に端まで寄るのは考えにくいので、足に絡まったのか、巧みに手(足?)でよけたのか・・。そして、ネットにキャットカットが絡み付き(ハクビシン的には)うまい具合に開放されたフカフカエリアで、探し物は見つかったのか?・・。

とりあえず、またネットを広げて敷き直しておきましたが、風対策としてペグで固定した方が良さそうですね・・。

[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0