SSブログ

掘り放題・・・お一人様??円 [畑]

昨日もまたネコ科様が夜な夜なホックリ返しにいらしたようで・・、でっかい穴が出来ていた今朝のプチ菜園。暴風でネットがズレたところを逃さず見つけるあたり、日々この周辺をウロついていることの証明でもありますな・・。
ito-20090315b.jpg
そして、すぐ脇に植えてある3株のブロッコリー。元気に地味に成長しておりますが、最近になり真ん中の一つがカリフラワーであることが判明[たらーっ(汗)]・・。昨年、苗木をくれた師匠も間違えていたようです[ふらふら]。わが家的にはむしろ収穫野菜の種類が増えたので好ましい事でありますが・・。似てるけどよく見ると、葉っぱの大きさと色合いが微妙に違いますね。ちなみに違いに気が付いたのは嫁様でして、私は毎日眺めていても全くわかりませんでした・・。


そして、ブログ村は・・、
お陰さまで古民家暮らし・古民家再生-共にカテゴリー(暫定)1位でございます![モータースポーツ]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
お忙しいとは存じますが・・
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

toyo

猫?ハクビシン?どっちかしら?
たぶん猫じゃないかしら?
by toyo (2009-03-16 09:08) 

いとまたろう

>toyo さん
今回のは私も「猫」のような気がしたのですが・・、だとするとトイレ?なのかな・・。どちらにしても、あまり歓迎はできないのでありますが・・。
niceもいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-03-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0