SSブログ

のんびりと忙しい古民家の日々 [日々]

すでに5日ではありますが・・、あけましておめでとうございます。
年末年始、わが家としてはいつになく何かと忙しい日々を過ごしましたが、ようやく2010年イトマライフがスタートした感じの本日。一応、仕事はじめでもありますが、朝ゆっくり寝てしまったため・・その後夕方までバタバタとあわただしい一日となりました。ブログネタも沢山あるのに、何となく文章がついてこないのは正月ボケでしょうか・・。

平成22年、今年の干支は「とら」。そして、年末に友人より我が親族の男3人へと届いた3匹のトラ。
ito-20100105.jpg
どの虎が誰へというメッセージは無く、しばらく眺め皆で検証し・・、自分のイメージにあっていると思われる虎を各自持ち帰りました。さて、いとま虎はどのトラでしょう・・。

仕事が一段落し、ボンヤリと書いているうちに日付が変わってしましたが・・、本年もどうぞ宜しくお願い致します[犬]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yasuaniki


おめでとうございます!
 今年もヨロチク。。。。。

 墨の字って何かいいよね!
 私も娘の冬休みの宿題で習字を
 アドバイスしました(笑)
by yasuaniki (2010-01-06 08:43) 

いとまたろう

>yasuanikiさん
こちらこそ宜しくお願いします。
先日、??年ぶりに墨で字を書いたのですが・・、あまりの下手さに我ながら情けなくなりました・・。今年の課題?の一つとなりそうな、習字です。
by いとまたろう (2010-01-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0