SSブログ

紅葉リレー [庭]

朝日を浴びたモミジがあまりにも綺麗だったので、カメラ片手に庭に出て突然始まる紅葉鑑賞タイムとなりました。

上の葉はほとんど赤く染まっていますが、日影になる下の方は今まさに紅葉リレーの真っ最中です。
ito-20101109a.jpg ito-20101109d.jpg
今年は例年に比べ、どの木も綺麗に色づいているように思います。大きなモミジから、地面近くで小さな秋を演出してくれているオーナメンタルグラスまで、とてもキレイです。
ito-20101109b.jpgito-20101109c.jpg
畑では枯れた雑草に埋もれながら、ブルーベリーもキレイに紅葉していました。

そして、ちょうど1か月前のブログでは元気な雑草群に阻まれ近寄れなかった紫式部ですが、いつの間にか周囲の雑草も枯れ落ちており、すでに最後となっていた小さな実を写真に収めることができました。
ito-20101109e.jpg
日々深まっていく秋を実感した、早朝紅葉観賞会でありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
ランキングに参加しております!どうぞ宜しく!
タグ:紅葉
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

いとまたろう

>ほりけんさん、thisisajinさん、あんぱんち~さん、gookhisaoさん

皆さん、niceいただきありがとうございました!
by いとまたろう (2010-11-10 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。