SSブログ

パックマン? [土蔵]

夕暮れ時、作業道具を蔵に片づけながらふと眺めると空にはきれいな御月様が(・ー・)。写真ではよく分からないかと思いますが・・実物は遙かにきれいでした。

そして、おそらくは後付と思われる蔵の入り口部分に架けられた屋根を支える柱に、何故か打ち付けられた馬蹄がまるでパックマンのように見えました・・。
空気がヒンヤリとする秋の夕暮れはとても気持ちよく、月とは反対側の夕焼け空を眺めながら今この場所に露天風呂(温泉)があったらどんなに最高だろうなどと妄想を抱きつつ、週末に予定の宴が今から楽しみでしょうがない、という何となく幸せな本日の夕暮れでございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0