SSブログ

おおげさスイッチ対決★平成vs昭和(?) [古民家]

以前ご紹介した「おおげさスイッチ」の裏側にも実はもう一つのスイッチがあります。

この現代的スイッチで点灯するのは、現代的ダウンライトと現代的蛍光灯です。ダイヤル調光式?で本来はすっきりと壁に埋め込むタイプですが、適当な場所が見つからず・・柱に直接付けてもらいました。えらく存在を主張する結果となりましたが、思ったほど邪魔にもならず気になりません。なぜか、この回す調光が好きで必要以上に微調整してしまいます(^_^;

甲乙つけがたいこの対決・・、ひとまず引き分け(ー_ー;です。


タグ:スイッチ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たいせい

 この対比は素晴らしいです。
 やはり古民家では、配線はこのような形になりますね。
 (これもまた良し)
by たいせい (2008-01-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0