SSブログ

元気全開朝顔 [庭]

ito-20080918a.jpg
先日中途半端に終わった芝刈りの続きをやるため、午前中庭に出ると緑の壁(元カーテン)の朝顔達が花全開で歓迎してくれました。ゴーヤのために確保したスペースもすでに朝顔が占領し、肩身の狭いゴーヤはやっとの思いで5本目を実らせております・・。

そして、庭に目をやるとこちらも元気な雑草たちが大歓迎で風になびいています(ー~ー;
そんな中ただひたすら黙々と優先順位どおりに奥地の雑草を引っこ抜き続ける我が家の嫁は、午前中だけで軽トラック1台分?と思えるくらい大量の草を始末しておりました・・。
ちなみに私の収穫?はネコ2杯分といった感じで、明日のために雑草もしっかり残して作業終了でございます・・。気温と同じく、雑草の伸びるスピードもだいぶ人に優しくなったのがせめてもの救いです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

toyo

なるほどねぇ大変ですね。

ところで自然農法に関係したことで最近面白いサイトを見つけました。ビデオの後半に出てくるんですが、いとま様の参考になるかしら?http://dokuritsutou.main.jp/index.html

(全般は政治的な話なので関心なかったら無視してくださいね。)
by toyo (2008-09-19 09:16) 

いとまたろう

>toyo さん
いつもありがとうございます。
見てみたんですが・・、よくわかりませんでした・・。どの辺にあるんでしょう?・・。
by いとまたろう (2008-09-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0