SSブログ

いっぱい食べて温まろう [食べ物・おつまみ・お酒]

朝ごはんが終わると、アラジンストーブの上はヤカンに代わって下ごしらえの鍋が乗っかるというのが、ここ最近の台所の光景であります。
ito-20090111a.jpgito-20090111b.jpg
何になるかは大体わかるのですが、いつ食べられるのかは全くわかりません・・。

台所にはアラジンストーブのほかに、速効性のある小型石油ファンヒーターもあるのですが今ひとつ調子が悪く・・新しいのを買うかどうか検討中です。が、そうこうしている間に春が来ることを期待しているというのが、実はホンネなのでした・・。(今夜も冷えてきましたなぁ・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

リブラホース

こんにちは。
アラジンストーブというのですね。
知りませんでした。
下ごしらえが出来るのは良いですね。
by リブラホース (2009-01-11 17:21) 

いとまたろう

> リブラホースさん
こんにちは。名前も気に入っていますが、芯さえ交換すれば一生使えそうな単純構造も魅力であります。今のファンヒーターなど、耐久性(年数)が少なすぎると思うのは私だけでしょうか?・・
by いとまたろう (2009-01-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0