SSブログ

徹底抗戦-ネコ科対策 [畑]

一昨日、ネコ科対策としてプチ菜園周囲に敷いたキャットカットは見事に攻略されました・・。枚数が足りなかったのは分かっていましたが、こうもあっさり侵入されると正直腹立たしいものがあります・・。
ito-20090114b.jpgito-20090114a.jpg
そして昨日、その奮闘を見ていた嫁のアドバイスにてキャットカットを周囲に敷くのではなく畑の中の作物がなく空いている部分(穴を掘られる部分)に敷いてみました。すると、またしても見事にその隙間をぬって侵入掘削されました・・。こうなれば、こっちも意地です。本日、追加のキャットカットを購入してきました。
ito-20090114c.jpg
作物の無い部分にビッシリと敷いてやり・・完全武装の畑です。作物の単価はかなりのものとなりました(ー_ー;。これで、掘られたら諦めるしかありませんな・・。


[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0