SSブログ

Mr.コンタックと気になる2009花粉飛散量予測・・ [日々]

間もなく、あまり嬉しくない季節の到来です・・。
すでに飛んでいるとかいないとか。個人的には目と鼻がセンサーとなっている”花粉”であります。そう言えば、使い捨てマスクのストックが無くなってたっけ・・・準備しておかないと。ピーク時はチョコっと庭に出るのも息を止めて・・なんて時もある花粉アレルギーが治る日は来るのか?。自然な暮らしによる、自然治癒のみに期待しているのでありますが・・。
ito-20090207c.jpg
掃除していたら出てきたキーホルダーは、むかし鼻炎用に買ったコンタックについてきたMr.CONTAC。コンタックとも長いお付き合いですな。今はコンタック600プラス。CMではありませんが・・まさに一日2回でスッキリ。
そんな、コンタックのキャンペーンCMは一般の方から”失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など”のテーマで応募を募り、受賞作品が決定したとのこと。で、自分の爽快感に最も近かったのはd717さんによるまさに「爽快感」と題した作品[企業賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=5dde62d6-cea9-4484-bdda-1eaf96e8d929]で、ペンギンとライオンが温泉[いい気分(温泉)]でまったりしている会話する和みモノ?です。ちなみにわたくしの場合は”湯あがりにビン入りの冷えたコーヒー牛乳”ではなく、”缶入りの適度に冷えたビール”でありますが・・。

ということで?、今シーズンもよろしくMrCONTAC。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0