SSブログ

ヘスペランサ・クララータ・ロゼア [インテリア・雑貨]

天気が良いとちょっとした温室のようになる春の玄関。気温の上昇とともに玄関に置いた鉢植え達も元気が満ち溢れてきました。夜に花を開く、お水系?植物の「ヘスペランサ・クララータ・ロゼア」ももう少しで咲きそうな気配です。
ito-20090317a.jpg

そして、昨日の忌避液の効果を確認すべく、北側の砂地付近を確認すると・・一度やってきたらしい足跡があったものの、歩き回ったり・掘ったりせずすぐに退避した模様。少しはニオイが効いたようなので、とりあえず今日もやっておこうかと考えながら、南側にまわり庭を眺めると・・梅の周りとプチ菜園がシッカリと掘られておりました(涙)。まぁ、予想通りというか・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

>る~ さん、toyo さん
niceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-03-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0