SSブログ

朝の日影 [日々]

季節は確実に秋に向かっていることを実感する朝のヒンヤリした空気を鼻からゆっくりと吸い込みつつ、庭を眺めると朝日を浴びた蔵が芝に大きな影をつくっていました。
ito-20090825b.jpg

果たしていつまでこの姿を見ることができるのか・・、いずれは解体することになるであろう土蔵ではありますが、もうしばらくはこの景色を眺めていられるよう大きな地震が来ないことを祈る今日この頃でございます・・。中にある昔の農具や道具類についても、用途など少しずつ調べて行きたいと思っております。
ito-20090825a.jpg

今日も気持よく晴れそうなので、草むしりですな・・。

タグ:土蔵
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

yasuaniki

いやぁ~~気持ちよさそうな
空気感が伝わってきます!

そちらは初秋が一年の中でも
最も気持ちいい季節ですね^^

バイクETCは6ヶ月待ちですが
今度、高速使ってお邪魔したいです!



by yasuaniki (2009-08-26 09:35) 

いとまたろう

>yasuanikiさん
外で炭火焼きが最高の季節ですね。
いつでもお待ちしておりますよ!
by いとまたろう (2009-08-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0